« 涼しげなアレンジメント | トップページ | ソープディッシュ »

2008年7月26日 (土)

アプリコット色のお花

引越しのお祝いに生徒さんから素敵なアレンジメントをいただきました。

アプリコット色の薔薇と同じような色のトルコキキョウを初めて見ました。

八重咲きで薔薇よりも大輪ですごく素敵!

昨日、一日外出して帰ったら先日の白いトルコキキョウがバッタバッタとダメになってしまいました。やっぱりお花も暑いのはダメなんですね~。

でも今日はクーラーをつけて適温だったせいか1本もダメになりませんでした。

頂いたお花が1日でも長く咲いていて欲しいので、明日は私もお花も一日涼しく過ごそう!

804 810

|

« 涼しげなアレンジメント | トップページ | ソープディッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/41970399

この記事へのトラックバック一覧です: アプリコット色のお花:

« 涼しげなアレンジメント | トップページ | ソープディッシュ »