« テーブルランナー | トップページ | いちごのキャセロール »

2008年8月 8日 (金)

クッキーと小物入れ

818 昨日、夕方涼しくなってからクッキーを焼き、更に夜になってお皿の方の焼成をしました。

オーブンは170度だからいいけどお釜の方は815度まで温度を上げるので狭いアトリエでは暑い暑い!

クッキーは以前にも載せたけれど、小さく丸くまるめて焼き、チョコをはさみます。お友達に頂いたペニンシュラのチョコレートの箱にピッタリ!インチキ?

ペニンシュラのクッキーよ!ってどこかに持っていこうかしら?bleah

淡いチョコレート色の入れ物を、「トリュフを入れたら素敵かな~」と思って作ったけど、ここに入れる前に口にみんな入っちゃって必要ないみたいです…。

昨日、女性のブログを応援している

ファイブスタイル ブログランキング のランキングに参加しました。今日の私はビリの所におりますが、素敵なブログもあったので覗いてみてくださいね。

|

« テーブルランナー | トップページ | いちごのキャセロール »

コメント

ペニンシュラのこのパッケージ素敵ですよね~以前頂いた袋を、私も大切にとっておいてあります。shine
この暑さいつまで続くんでしょうね~物つくりには辛いですね・・・

ポチッと押しましたpaper

投稿: memeri | 2008年8月 9日 (土) 12時46分

ありがとうございますsign03

ペニンシュラのこの箱、捨ててしまうのにはもったいないほど厚みがあってしっかりしてました。で、インチキ製品作っちゃいましたbleah
ホントにもう少し涼しいといろんなことが出来るのにちょっと辛いですね~。

投稿: caory | 2008年8月 9日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/42106007

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーと小物入れ:

« テーブルランナー | トップページ | いちごのキャセロール »