« お菓子道具 | トップページ | 白いポット 白いティーコゼー »

2008年9月 5日 (金)

小さなソーイングケース

839引越しの時、布や裁縫道具を入れた箱を床下収納の奥の方に片付けてしまったのでなかなか取り出せずにいました。

ちょこっとした物ならすぐ作れるように携帯用のソーイングケースを作りました。(前にも作りましたけどね…)

袋状になっているのではなく、広げるとペロ~ンと一枚の布でフエルトの針刺しとポケット・ハサミ収納が付いてます。

これで重~い箱を出さなくってもササッと作り始められるかなheart04

ファイブスタイル ブログランキング  ←かなり上がりました、ありがとうございますshine

|

« お菓子道具 | トップページ | 白いポット 白いティーコゼー »

コメント

ご無沙汰です。+゚(*ノ∀`*)。+゚
何度かきたんですが何故か
いつもフリーズしてしまいコメント
できなくて(・∀・`;)えへへ
お元気そうでなによりです♪
ソーイングケースかわいい♪
ほんと器用だな~毎度ながら感心です
(*ノωノ)
かわいい★
ソーイングしたいのに
まだミシンを買えず(笑
手縫いはもってのほかだし・・
ミシン今年中にほしいな~って
たくらんでますヽ(*^^*)ノ

こんなソーイングケースなら
無断でもバックに忍ばせて
自慢気にだします(笑

これからもがんばってくださいね
ランキング復活したんですね
がんばってくださいね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

またきます★

投稿: ぽぽ | 2008年9月11日 (木) 22時15分

ぽぽさま

わぁ~お久しぶりですぅhappy01
お元気でしたか?
見に行くとこが減って淋しいですョ。

これ超簡単なの。
もしミシン買ったらお教えしますね~。
ランキングは少しはシャキッとするかと参加したんですけど、変わらずダラダラです…。

ぽぽさんも復活したら教えてくださいね~wink

投稿: caory | 2008年9月11日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/42391076

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなソーイングケース:

« お菓子道具 | トップページ | 白いポット 白いティーコゼー »