« ランプ | トップページ | 小さなソーイングケース »

2008年9月 1日 (月)

お菓子道具

836土曜日、お友達2人が引越し祝いにワインやお花を持って来てくれました。

お昼のメニューを何品か作ったのですが画像がないですね…

すごく豪華な食事でした!という事にしておきますね!bleah

日曜は旦那サンに頼んで私の実家までこの重い重い大理石のノシ台とメン棒、ワッフルの焼き型を一緒に取りに行ってもらいました。

834この3点、ずっと使っていなかったんですが、「お料理、お菓子をしっかり作ろう」月間?なのでしっかり使わなくては!

お祝いのお花、秋色ですごく素敵でした~。

ファイブスタイル ブログランキング ←ありがとうございます!

|

« ランプ | トップページ | 小さなソーイングケース »

コメント

その型で焼いたワッフルが食べたいです。
引越祝いもしないといけないし、近々お邪魔しますので、是非ワッフルの作り方教えてください。

投稿: yumiyane | 2008年9月 9日 (火) 13時03分

YUMIYANEさま

ワッフルはいいのですが、私の方のお祝いのお皿がまだ出来上がっていませ~んhappy02
もう少しお待ちをォ~。

投稿: caory | 2008年9月10日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/42343295

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子道具:

« ランプ | トップページ | 小さなソーイングケース »