« 白いポット 白いティーコゼー | トップページ | サンタの小皿 »

2008年10月10日 (金)

陶器の家 partⅡ

847 す、すごく更新が遅れてしまいましたcoldsweats01

以前にも載せましたが、父に作ってもらった陶器の家にまた色を付けて何個か焼きました。

街並みを作りたいのでまだまだ描かなくっちゃ!

先日、戸越銀座という商店街に初めて行って安さにビックリ!

大きくて立派な栗が安~く売っていたので渋皮煮を作りました。栗、大好物なので面倒くさい皮むきもなんのそのscissors

遠いから買って来られなかったけど、メロン1個¥150、グレープフルーツ8個で¥200で売ってて、戸越銀座って素晴らしい!またいきた~いheart04

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 白いポット 白いティーコゼー | トップページ | サンタの小皿 »

コメント

うわ~お久しぶりですheart04以前の陶器の家より縦長になった感じですね~(勘違いだったらごめんなさい)caoryさんが作る物はフランス、イタリア~のイメージだけど、こちらの家は東ヨーロッパのイメージですねshine素朴でいいな~
戸越銀座は、15年くらい前に”すごく安い!!”と聞いたことがあります。グレープフルーツ8個で200円って利益があるんでしょうか?すご~い!!楽しいですよね、いいものが安く売っているとmoneybag私も安い物を見つけると体中のアドレナリンが出まくる感じがします(笑)

投稿: memeri | 2008年10月11日 (土) 20時50分

memeri様

まあheart04そんなイメージがあるのですか?嬉しいですね~。
戸越銀座、楽しかったですよ~sign03
いろいろ欲しかったけど、重いので泣く泣く諦めました…。
今度行く機会があったらエコバッグ2つ持って行ってきます!

投稿: caory | 2008年10月12日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/42746026

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器の家 partⅡ:

« 白いポット 白いティーコゼー | トップページ | サンタの小皿 »