« サンタの小皿 | トップページ | 白いバッグ »

2008年10月28日 (火)

ゆりかご

854 ひゃ~、また更新が止まってしまいましたcoldsweats01

先日、生徒さんに「ここに越して来てから製作意欲が薄れました?」なんて聞かれちゃいました!

そんなこと全然ないのですが、頼まれ物ばかりで自分のものにまで手がまわらなくなりましたdash

特に袋物大量受注で、縫製工場のようになっています…。

白磁のゆりかごに、何描こうかな…なんて眺めていたのですが、先にお布団を詰めクマを入れてみました。すご~く可愛いくて癒されておりますheart04

よく腕を上げて寝ているウチの旦那サン。「ボクを見本にして作ったの?」って…

違うに決まってんでしょ!pout

ファイブスタイル ブログランキング

|

« サンタの小皿 | トップページ | 白いバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/42928404

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかご:

« サンタの小皿 | トップページ | 白いバッグ »