« グリーンのフェルトバッッグ | トップページ | 陶器のボタン »

2008年11月16日 (日)

クリスマススワッグ

863 今年のリース教室はまだなのですが、義母のお誕生日のお花を買いに行ったらヒムロ杉があったのでクリスマスのスワッグを作ってみました。

今度のアトリエは、テラスが玄関になっていて(想像しにくいですね!)こんなのかけていたら目立っちゃって嫌なんだけど…

最近になってお皿を焼成する電気炉の調子が悪くなって困っています。修理の連絡したけれど混んでいて10日以上待たなくてはいけません…。

焼成を待つ生徒さんのお皿、私のお皿、ずら~っと並んでいて大変な事になっています。

割ったりしないように静~かに暮らしています…。

ファイブスタイル ブログランキング

|

« グリーンのフェルトバッッグ | トップページ | 陶器のボタン »

コメント

おはようございます~素敵なスワッグですね♪ヒムロ杉、初めて知りましたdiamond
ご近所のドアに、こんな素敵なスワッグが飾ってあったら、私だったら超嬉しいです(笑)happy01

電気炉の調子が悪いとの事・・・ジャンルは違いますが、道具類が調子悪いと本当に困りますよね~downwardright自分でメンテナンスするのにも限界がありますしね。早く直るといいですねgood

投稿: memeri | 2008年11月16日 (日) 09時38分

memeri様

おはようございます。
ありがとうございま~す。そんなお言葉を頂いたので、雨が上がったらクリスマスには早いけど取り付けてみようと思いますhappy01

電気炉、だましだまし使っていたのですが、もうダメみたいです。こんなことなら早めに修理をお願いすればよかったと反省してます。
でももう一回だけだまされて動いてほしィーhappy02

投稿: caory | 2008年11月16日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/43127879

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマススワッグ:

« グリーンのフェルトバッッグ | トップページ | 陶器のボタン »