« 2008 クリスマスリース | トップページ | 2009 カレンダー »

2008年12月24日 (水)

しめ縄のリース作り

872 リース教室も無事に終って、「こんな風に飾りましたheart04」なんて画像付きのメールを何件か頂き嬉しい限りです。

ゆっくりできるかな…と楽しみにしていたのですが、しめ縄のリースの注文をここへ来て何件も頂き、またまた制作の日々…。

自分の実家用に立派なしめ縄リースをつくったのですが、写真を撮る間もなく他所のお宅へ…。

私はあまり手が荒れたりしないのですが、ずーっとワイヤーや枝やボンドなどで指先がガッサガサ!

ここ1ヶ月ガサガサで毎日気持ち悪くて。リースとかの作る物はもう終わったけど、これから大掃除でまた荒れちゃいそうです。こちらはちょっと手抜きして早く治したいですね~bleah

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 2008 クリスマスリース | トップページ | 2009 カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/43511667

この記事へのトラックバック一覧です: しめ縄のリース作り:

« 2008 クリスマスリース | トップページ | 2009 カレンダー »