« タオルに薔薇の刺繍 | トップページ | アネモネのサシェ »

2009年3月29日 (日)

オレンジ色のアレンジメント

920 30cm位のカゴにオレンジ色の花をたっぷり活けてみました。

「何屋さんに行くのが好き?」って聞かれたら、1番にお花屋さんって答えるでしょうか。

気に入ったお花をたくさん安く買えたりするとウキウキしてしまいます。

2番は食器屋さんと手芸洋品店かな?20代の頃アメリカに旅行した時、ビバリーヒルズのロデオドライブでお友達たちはシャネルだヴィトンだと回っていましたが私はウィリアムズ・ソノマと銀食器のお店だけ。

でもその時の食器は今でも食器棚でキラリと光ってますよ~shine 好きなもの、好きな場所、見たい物は何年経っても変わらないのですね!

今日は2番目の手芸用品店へ行ってきます~run

|

« タオルに薔薇の刺繍 | トップページ | アネモネのサシェ »

コメント

Caoryさんはどこの手芸品店にいらっしゃいますか。私は手身近なところで表参道のドログリーとか、吉祥寺のユザワヤによく行きますが、今度浅草橋を極めたいなって思っています。いらしたことありますか?

投稿: yumiyane | 2009年4月 1日 (水) 13時54分

YUMIYANEさま

吉祥寺のユザワヤは近いのでよくいきますよ~。
浅草橋はビーズが必要で行きましたが手芸品店までは行き着きませんでした。生地が主らしいですが日暮里もすごいそうですねheart04
結構、街の小さなイケテナイお店を見に行くのも好きなんです。

投稿: caory | 2009年4月 1日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/44500858

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色のアレンジメント:

» アメリカ ホテル予約専門サイト [アメリカ ホテル予約専門サイト]
アメリカ各地のホテルが格安で予約できます! [続きを読む]

受信: 2009年3月31日 (火) 05時55分

« タオルに薔薇の刺繍 | トップページ | アネモネのサシェ »