« 刺繍の練習… | トップページ | クマの小物入れ »

2009年5月12日 (火)

温泉旅行

944 昨日から会津若松の温泉に行って今日帰ってきました。

露天風呂の付いているお部屋だったのですが、大嫌いな虫が湯船に入って来る事もなく今の時期で正解でした~!

喜多方市内には120店ほどラーメン屋さんがあるそうですが、その中の1軒に寄り、猪苗代湖によって帰ってきました。

平日だから道はすいていていいのだけれど、猪苗代湖にはお客さんは誰もいなくてちょっと寂しげでした…。

何かインスピレーションが湧くかな?と刺繍の本を一冊持って行ったけど開かずじまい。旦那サンも仕事があるからと持って行ったパソコンも開かずじまい。

旅行にはこんなものはムダですね!

|

« 刺繍の練習… | トップページ | クマの小物入れ »

コメント

うわ~素敵な眺めですねheart04しかも樽型のお風呂なんて素敵!!行ってみたい~rvcar
何にもしないで、ただただぼ~とする・・・そんな中でcaoryさんに新しい引き出しが出来たと思いますよ~次回の刺繍が楽しみですshine

投稿: memeri | 2009年5月13日 (水) 10時38分

memeriさま

たった一泊なのに家に帰って、「私、昨日まで何作ってたっけ?」なんてまったく忘れてしまいました。これ以上休んでリラックスしたら大変なことになりそうですよォhappy02

投稿: caory | 2009年5月13日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/44991548

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行:

« 刺繍の練習… | トップページ | クマの小物入れ »