« スープを作る… | トップページ | 淡水パールのネックレス »

2009年8月18日 (火)

白とシルバーのバッグ

991 1ヶ月も更新をサボってしまい、よく読んでいただいている方からお叱りが…。スミマセン…

病気でも旅行でもなく、ただのさぼりでしたが、展示会の作品のめどはつきました。sweat01

前から行ってみたかった日暮里の繊維街。道の両側にずら~っと布の問屋さんが並んでいます。

確かに安いんですが、お店の人たちが怖~い。布をカットをしてくれる時、何かとお客さんを叱っているsad

私は「この布、○メートル下さい」と重い布を持ち上げたとたん1歩白線の前に出てしまい、たちまち怒られてしまった~。どういう所かよくわかったのでまた行ってみたいと思っています。今度は叱られないようにしたいですねcoldsweats02

白とシルバーでクリスマスっぽいバッグを作ってみました~。

|

« スープを作る… | トップページ | 淡水パールのネックレス »

コメント

きっとお忙しいんだろうな~と思っていましたtyphoon展示会楽しみにしていますねheart04クリスマスには勿論、今の季節にも使えそうですねnotesビーズの留め金も素敵ですwink

投稿: memeri | 2009年8月18日 (火) 20時49分

MEMERIさま

こんばんは~。
暑いし、混雑すると思いますが、¥1000、¥3000、¥5000の販売品もたくさん出るので楽しいかもしれません。
お待ちしておりま~す。

投稿: caory | 2009年8月18日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/45959731

この記事へのトラックバック一覧です: 白とシルバーのバッグ:

« スープを作る… | トップページ | 淡水パールのネックレス »