« 淡水パールのネックレス | トップページ | 作品展 »

2009年8月25日 (火)

色をつけていないパンフラワー

994 先週末、湘南の家の方でバーべキューでした。

家が行き止まりにあるのでその周りの9軒でテーブルやイスを道に並べて、夕方5時から深夜2時頃まで延々と宴会が続きます。

何年か前、デザートを持っていったのがきっかけでなんだか私デザート担当になってしまっています。

大人数のお料理を用意するのは皆さん大変だけど、ご近所が仲良いのはいい事ですね。

嬉しいことに何品か作って行ったお料理はアッという間に終わってしまった…

来年までにゆっくりメニューでも考えます。

パンフラワーのラズベリーだけ色を付けたのですが、葉や薔薇、白い花はまだ…

展示会が終わったら色を付けたいと思っています。

展示会は   8月28日(金)11:00~18:30

         8月29日(土)10:00~17:00

         第一ホテル東京5F(新橋) 

|

« 淡水パールのネックレス | トップページ | 作品展 »

コメント

展示会頑張ってください。土曜日見に行きたいと思います。

投稿: 大阪の人 | 2009年8月25日 (火) 20時35分

大阪の人様

ありがとうございます。
土曜日ですね、お待ちしていますねhappy01

投稿: caory | 2009年8月25日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/46022693

この記事へのトラックバック一覧です: 色をつけていないパンフラワー:

« 淡水パールのネックレス | トップページ | 作品展 »