« 色をつけていないパンフラワー | トップページ | 那須へ… »

2009年8月30日 (日)

作品展

996 昨日、無事展示会が終わりました。さすがに先生方250人の展示会なので2日間の来場者数は3000人を超えたそうで、とにかく初日の混雑はすごいものでした。

もう一点、額に入れた絵があるのですが、今回の作品はなんとなく自信がなく出品するのがいやだったのです。

ですが片付けの時、お隣に展示されてた先生にとても褒めて頂き「次回のあなたの作品を楽しみにしてる」と言っていただけ、何だか元気になりました。3年後は自信を持って出品できるようにします!

友人や生徒さん、ブログで仲良くさせて頂いているMEMERIさんに会えてお話してとっても元気になり、やる気が今、みなぎってる!って感じです。happy02(ちょっとオーバーsign02

本当に混んでいたので、来て頂いたのにお目にかかれなかった方には申し訳なく思っております。

|

« 色をつけていないパンフラワー | トップページ | 那須へ… »

コメント

同じ物を志している方から褒められるなんて、嬉しいですよね~heart04
私も今、みなぎっていますよ~来年のお互いの目標に向って頑張りましょうね!fullでも、しばらくは休息して下さいね~happy01

投稿: memeri | 2009年8月31日 (月) 15時34分

memeriさま

ご来場ありがとうございましたheart02
なんだか2日間でとっても元気になってしまいました。ありがとうございますscissors
私が足を引張りそうなので、みなぎってるうちに頑張っておこうと思ってま~す!

投稿: caory | 2009年8月31日 (月) 21時08分

行ってみましたよ、金曜日の夕方6時15分ごろでした。caoryさんには会えませんでしたが。私は百合の額のはとても好きです。いい色合いだと思いましたよ。
他にも力作がたくさんありましたね。二人ほどとても心に残ったものがありました。手作りの世界、私もがんばろう!

投稿: yumiyane | 2009年9月10日 (木) 16時47分

YUMIYANEさま

来て頂いたのですね!ありがとうございました!
朝、展示して15時頃帰ってしまいました。お会い出来ずすみません…weep
どんなのが心に残ったのか伺いたいですぅhappy01

投稿: caory | 2009年9月10日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/46070306

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« 色をつけていないパンフラワー | トップページ | 那須へ… »