« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月13日 (火)

ピンクッション

1024 旦那サンもしばらくいないことだし着替えとお裁縫箱だけ持って実家に帰りました。

母は、朝6時頃から近所に住む妹(私の叔母)と1時間ほど散歩に行くのが日課。最近叔母が怪我をして出掛けられないので、今日は私が参加しました。

夏はいろんなニョロニョロした生き物が出てきてビックリするけど、秋は紅葉が素敵だそう…。

今日も森の中の公園にドングリがたくさ~ん落ちていて可愛いので拾い集めてしまいました。

何にも使うこともないんだけどね…。

朝6時は無理だけど健康と減量のために私も頑張ろうかしら…coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

3つのサシェ

1018 台風でレッスンがなくなったのでポッカリ1日空き、一歩も外に出ないで何か作る事に。

色々作ったのですが、写真にできる状態でなかったり、失敗作なんかもあってとりあえずサシェ3種類。

後ろはレースやリボンが付いてて後ろも結構可愛いのですheart04

旦那サンがしばらく出張中なので夜更かしはもちろん、部屋もとっ散らかして楽しんでますbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

クリスマスの靴下

1010_2 また更新が遅れてしまった~。

私の制作活動に興味のない旦那サンにも「何も作ってないの?」なんて言われてしまいました。

いえいえ作品にはなっていないけどちゃんとクリスマスの準備はしてますよ。

赤い靴下も可愛いけれど、大人っぽくビーズとレースで白い靴下を作りました。

中にイイモノが入ると嬉しいんだけどね~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »