« 3つのサシェ | トップページ | クルミと長靴下のレッスン »

2009年10月13日 (火)

ピンクッション

1024 旦那サンもしばらくいないことだし着替えとお裁縫箱だけ持って実家に帰りました。

母は、朝6時頃から近所に住む妹(私の叔母)と1時間ほど散歩に行くのが日課。最近叔母が怪我をして出掛けられないので、今日は私が参加しました。

夏はいろんなニョロニョロした生き物が出てきてビックリするけど、秋は紅葉が素敵だそう…。

今日も森の中の公園にドングリがたくさ~ん落ちていて可愛いので拾い集めてしまいました。

何にも使うこともないんだけどね…。

朝6時は無理だけど健康と減量のために私も頑張ろうかしら…coldsweats01

|

« 3つのサシェ | トップページ | クルミと長靴下のレッスン »

コメント

散歩は健康にいいですけど続けるって中々大変ですよね!三日坊主ってかんじです。朝は寒いので風邪などにおきをつけ下さい。

投稿: 大阪の人 | 2009年10月13日 (火) 08時43分

大阪の人様

暑いから…寒いから…と何だかんだで止めてしまいがちですねcoldsweats01
今は良い季節なので続けたいと思っていますが…heart03
ちょっぴりですが体重も落ちました~happy02

投稿: caory | 2009年10月13日 (火) 12時08分

ご無沙汰している間に、こんなに可愛いものを作ってらしたんですね~heart04素敵shine今の季節、お散歩いいですよねnotes私もあと2キロ落とす為に日々頑張っていますが、結果がでませんdownweep

投稿: memeri | 2009年10月13日 (火) 19時33分

MEMERI様

毎日ちょっとずつでも落ちていけば続くんですけど、止まっちゃうとだめですね…
地味~ですが今日は遠くのスーパーまで行ってみましたrun

投稿: caory | 2009年10月13日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/46471960

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクッション:

« 3つのサシェ | トップページ | クルミと長靴下のレッスン »