« 赤いモノ | トップページ | ラ・フランスのコンポート »

2009年11月29日 (日)

2009 クリスマスリース

2009_2 今年のリースが出来ました。

今回は特に小さいさくらんぼ大の姫りんごが手に入ったので多めに使ってみました。

毎年変えているつもりなんですが、何か同じっぽい…。

外にかかっているとグリーンと赤のリースは目を引くし可愛らしいし、このコントラストは私は大好きなので、ここは変えたくないのです。

私の習ったお花の先生がオランダとイギリスの方々だったので、変わった形の壁飾りやアレンジを見る事ができました。

たまには違った形はどうでしょう?と聞いても全員丸いリースが良いそう。

確かに丸いのは可愛いけど、来年も同じっぽいですよォ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

|

« 赤いモノ | トップページ | ラ・フランスのコンポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/46890228

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 クリスマスリース:

« 赤いモノ | トップページ | ラ・フランスのコンポート »