« リース、リース、リース! | トップページ | クロッシェビーズのネックレス »

2009年12月18日 (金)

ちょっと休養

1040 深夜、鏡を見たら白目が血で真っ赤!ぶつけたり、目をこすったりしていないのにどうして?

出張中の旦那サンに「失明しそう…見えなくなったら絵付け教室お願いね!」っと言ったら「センスいいから任せて!」と絵も描けないのに言ってましたwobbly

朝になってもすごいので眼科に行ってきましたが、冬はよくあることで黒目から出血していなければ全然心配ないのだそう。

ビックリされたり、感染するの?と思われるから眼帯出しておきますね~と、今眼帯中です。

サテンステッチが上手くないので練習していたのですが、目を休めるためにちょっとストップ。

絵が描けない先生が教えはじめると困るから目は大切にしないと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

|

« リース、リース、リース! | トップページ | クロッシェビーズのネックレス »

コメント

先生、目をこすったでしょ~!!
でもそれは「過労」が原因ですっ!
以前、私もなりました。
あまり疲れているっていう自覚はないので、お医者様に言われても「はぁ・・・」って感じなのですが・・・
お大事にされてください!
どうかご無理されませぬように~

投稿: みよのしん | 2009年12月19日 (土) 15時59分

みよのしん様

こすったり、疲れたりしてないつもりなんですがぁ…
目はよく使うので疲れていたかもしれませんね。

いただいたクリスマスのお茶ですごく癒された時間を過ごしてますheart04

投稿: caory | 2009年12月19日 (土) 20時57分

caory様
大丈夫ですか?1週間前に私の母も同じ症状で眼科へ行きました。同じく問題はなかったけど、冬になるとよくおきるようです・・・寒さと乾燥にも関係あるのかもしれませんね・・・bearing
caoryさん、お大事にねsign04

投稿: memeri | 2009年12月20日 (日) 19時09分

MEMERI様

ありがとうございます。
まわりにも結構なっている方が多いので安心しました。
私はあと少しで治りそうですhappy01
お母様もお大事にしてくださいねconfident

投稿: caory | 2009年12月20日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/47052087

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休養:

« リース、リース、リース! | トップページ | クロッシェビーズのネックレス »