« クロッシェビーズのネックレス | トップページ | クロッシェビーズのネックレスⅡ »

2009年12月31日 (木)

2010年カレンダー

1045 2008年のこの時期に同じような記事と写真があるのですが、待っていてくれている人がいるので、ポストカードの大きさのカレンダーを今年も作りました。

写真を見返してみてもあまりこれ!っていう写真が今年はなく、苦労しちゃいました。

来年は12枚じゃ収まりきれない!と思えるほど良い作品と写真ができるよう頑張らなくちゃshine

大掃除をしながらちょこっと休憩した時にビーズをいじっています。が、休憩しすぎてまた2本できましたsign01

今年の更新はこれで最後。いつも訪問していただいている皆様ありがとうございました。どうぞ良いお年を。fuji

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

|

« クロッシェビーズのネックレス | トップページ | クロッシェビーズのネックレスⅡ »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
↓のビーズ、素敵ですね。やっぱり仕事が細かいなあ、って思いました。
絵付け、刺繍、ビーズときたら次は編み物ですか!?

投稿: yumiyane | 2010年1月 6日 (水) 16時41分

YUMIYANE様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますshine
ビーズのアクセサリーには手を出さないつもりでしたが、夢中になってしまいました。
編み物も心動かされますが、時間が足りない~crying

投稿: caory | 2010年1月 6日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/47159060

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年カレンダー:

« クロッシェビーズのネックレス | トップページ | クロッシェビーズのネックレスⅡ »