« パジャマケース | トップページ | ロールケーキとテーブルクロス »

2010年1月23日 (土)

ペンダントトップ2種

1054 先週末、私の実家の階段で足をすべらせてしまって首と後頭部をぶつけてしまったsweat01情けない…

次の日は、両親と旦那サンと食事に行ったお店が寒くて私だけ風邪をひいて帰ってきました。

熱はもう下がったものの、打った首筋が痛くて今週は何もできませんでした。

今日は首筋もなんとか治ったので、白磁のビーズに色を付けて、白盛りをして、金をつけ3回も焼いてやっと黒い方のペンダントトップができました。

こんなようなビーズを買った方がはやいですよね…。

ピンクの方は編んだローズクォ-ツに合わせた色。こちらは作るしかなかったかな。今でも生徒さん達に人気のペンダントトップ作り。また2つ見本が出来ました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

|

« パジャマケース | トップページ | ロールケーキとテーブルクロス »

コメント

大丈夫ですか?散々な週末でしたね・・・寒いと身体が何となく硬直するようで、私も足をひっかけたりしますよ~風邪もお大事にheart04
ペンダントトップに描くところがさすがです!

投稿: memeri | 2010年1月24日 (日) 22時51分

MEMERI様

ホントに散々な週末でした!寒かったので厚い靴下を履いたからすべってしまいました。
貴重な時間をダラダラ過ごしてしまってホント情けなかったですcrying

投稿: caory | 2010年1月25日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/47365761

この記事へのトラックバック一覧です: ペンダントトップ2種:

« パジャマケース | トップページ | ロールケーキとテーブルクロス »