« 麻のポーチ | トップページ | ミラーケース »

2010年2月12日 (金)

人物画

1059_2  昨日は「寒いからほうとうでも食べにいこう!」と旦那サンと山梨まで食べに行ってきました。

ブドウや桃の季節でもないし、お天気も悪かったので人影もまばらで、とても寒い日だったからほうとうを食べてぽっかぽかになりました。

絵付けのお友達に「絵付けの記事がない!」と言われてしまいましたのでまだ出来上がりでない人物画を載せました。

まだまだ顔などに色を入れて数回焼成する予定です。

人物画は描いている本人に似る…と言うけどどうなんでしょう?

このお皿を見た旦那サンは「ちょっと怖い…」と言ったので似てるんでしょうね~angry

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←ポチっとお願いしま~すheart01

|

« 麻のポーチ | トップページ | ミラーケース »

コメント

caoryさんの人物がはじめてかもlovely
怖くないですよ~楽しい旦那様ですねhappy01

投稿: memeri | 2010年2月15日 (月) 16時40分

MEMERI様

見本は可愛い子供の天使だったのに、だんだんお姉さん?からオバサンぽくなっていきましたbearing
塗っても塗っても若くならない、自分のようです…weep

投稿: caory | 2010年2月15日 (月) 19時41分

私には、ピンクの服を着たangelがcaoryさんに見えますよ。

投稿: yumiyane | 2010年2月19日 (金) 14時30分

YUMIYANE様

きゃ~happy02ピンクの服の子は
気が強そうでちょっと意地悪げ!と思ってたんですよ~。

投稿: caory | 2010年2月20日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/47550010

この記事へのトラックバック一覧です: 人物画:

« 麻のポーチ | トップページ | ミラーケース »