« ミラーケース | トップページ | 縁飾り »

2010年3月 3日 (水)

ミラーケース part2

1090 前回のミラーケースと同じ型紙で作ってみたのですが、この生地好きじゃないな~と思いながら、でももしかしたらすっごく可愛くなるかも!と期待して作ってました…。

期待はずれになっちゃってがっかりしたけど、投げ出さずに作りあげてしまいました。土台の生地は好きなものでないとだめですねbearing

そうそう、プレゼント交換で私のミラーケースに当たった人は、以前このブログに載せたシザーケースを注文してくれた方だったので大喜びしていただきました。その時の布地と同じだから3点セットになりましたね~。私は…お香が当たりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ shine

|

« ミラーケース | トップページ | 縁飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/47710920

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーケース part2:

« ミラーケース | トップページ | 縁飾り »