« 縁飾り | トップページ | ラナンキュラスのサシェ »

2010年3月18日 (木)

ビオラの刺繍

1094 ビオラの刺繍を額にいれてみました。立体的にするスタンプワークは普通に刺繍するより時間がかかってたいへん…。

でも好きなんです!立体的なの。食器もエナメルを盛って白盛りや金盛りにするのが好きだし、エンボス加工してあるものとかも。

私が食器に金盛りするのが好きなせいで生徒さんたちも好きになってくれて、デザインのなかに“盛り”を入れて考えてくれるようになりました。

やっぱり先生に似ちゃうから私もしっかりしなくては!

この額にはこの花の色は可愛すぎだったかも…catface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←ありがとうございます!

|

« 縁飾り | トップページ | ラナンキュラスのサシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/47839989

この記事へのトラックバック一覧です: ビオラの刺繍:

« 縁飾り | トップページ | ラナンキュラスのサシェ »