« ビオラの刺繍 | トップページ | 水仙のお皿 »

2010年3月24日 (水)

ラナンキュラスのサシェ

1100最近、デパートとかに素敵なんだけどちょっといいお値段のサシェがありますよね?

もうちょっとゴージャスに私も作ってみました。

去年、生徒さんがフランス・ベルギーに旅行なさった時、素敵なレースのおみやげをいただいたんですが「こっちもお好きだろうと思ってheart04」と街のショーウインドウにたくさん飾ってあるサシェの写真を何枚か撮ってきてくださいました。

今回作った物とは少し違うけど、とって~も参考になりました。こういうおみやげって嬉しいですねheart02

いくつか単発レッスンの予定をしているのですが、これも作る予定にいれています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へありがとうございます!

|

« ビオラの刺繍 | トップページ | 水仙のお皿 »

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
先日メールをお送り致しましたmikoです。
ステキ・ステキ!毎日ブログを眺めては、「わ~、は~、ふ~、ううう~ん」素晴らしさに感動sign03
このサシェも単発のレッスンに加わると伺い、嬉しくて・・・happy01
本当に見ているだけで幸せheart04

投稿: miko | 2010年3月24日 (水) 12時20分

MIKO様

ありがとうございま~す。
私の方こそメールいただいて元気をいただきましたshine
もうすぐお目にかかれるのを楽しみにしておりま~すheart04

投稿: caory | 2010年3月24日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/47894394

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラスのサシェ:

« ビオラの刺繍 | トップページ | 水仙のお皿 »