« ミニトルソーにドレス | トップページ | スープチューリン »

2010年4月16日 (金)

ティッシュBOXケース

1114 作った!というのも恥ずかしいくらい簡単なティッシュカバー。刺繍もせず今回はシンプルにしました。いえ、手抜き…。

今日、お教室で「今ウチは単身赴任中なんですよ~」と言ったら「キャー羨ましい!」と皆さんから言われちゃいました。

別の場所でも皆さんに羨ましい!と言われ、世の旦那様方はかわいそうですねぇ~

最近、描き途中のお皿ばっかりですがまた…。この色のパンジーがベランダに咲いているので描きはじめたところです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

|

« ミニトルソーにドレス | トップページ | スープチューリン »

コメント

今日は!
昨日は寒かったですネェ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
冬より寒く感じてしまいました。
夜そっと窓を開けたら、窓の淵に雪?氷?が張り付いていましたsnow
このティッシュケース、私も作りました。
刺繍をした物と、紬の布をちょうどレースの所につけて!とても便利でした。
でも先生のようにエレガント&ソフトに作ってみたいですlovely
いよいよお目にかかれると思うと、今からドキドキheart02よろしくお願い致します。

投稿: miko | 2010年4月17日 (土) 12時28分

MIKO様

ほんとに寒かったですね!
お天気も悪いし、お教室だったこともあり、一歩も外に出ないで過ごしました。

私は写真が上手くbleah、汚いモノうま~く隠せてますcoldsweats01
ブログとは大違いかもしれませんが、楽しい時間を過ごしていただけたら…と思っています。お待ちしておりま~すheart04

投稿: caory | 2010年4月17日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/48097377

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュBOXケース:

« ミニトルソーにドレス | トップページ | スープチューリン »