« 水仙のお皿 | トップページ | ミニトルソーにドレス »

2010年4月 6日 (火)

単身赴任?

947 旦那サンが単身赴任することになり、先週末は二人で名古屋へお引越しでした。

心配なのは食生活、何と言っても野菜不足になることですね~

これからすべて一人でやるのは可哀想だな~と思いながらも、一人残して東京へ戻って来ました。

来週には東京で仕事あって、何日か戻ってくるそうなので、あまり今までと変わらない生活なのかも?

私は、名古屋にオールドノリタケの美術館やアウトレットがある「ノリタケの森」に行くのをすっごく楽しみにしているのですheart04。今回はバタバタしてたので回れませんでしたが、調べてゆっくりまわってみたいと思っています。

この薔薇は作り物ではありませ~ん。昨年秋、実家に咲いた薔薇です。何も作れなかったのでこんな画像で失礼しましたhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

|

« 水仙のお皿 | トップページ | ミニトルソーにドレス »

コメント

名古屋にご転勤!!!
私達も名古屋にいた事があります。
と~~~っても良い所ですョhappy01
どんなお仕事か分かりませんが、一度溶け込むと本当に住み易くて、食べ物は美味しいし(お好みもありますが)、東京から行きにくい所へもすぐ行けますし、新と旧が混在していて、とても楽しかったです。
ゴルフをなさるようでしたらそれも最高~3・40分で行けるコースが沢山あります。
男性は背広で来て帰りに会社へ!など稀ではありません。
そして東京からも近いbullettrain
でも先生お寂しいですネthink

投稿: miko | 2010年4月 7日 (水) 13時57分

MIKO様

そうなんですか~heart04いい所なんですね!
今回はいろいろ出掛けられませんでしたが楽しみになりました!
主人はゴルフ大好きなので喜びそうです。
休みにも帰ってこなくなるかもsign02
今度色々おしえてくださ~いhappy01

投稿: caory | 2010年4月 7日 (水) 18時47分

え~!!寂しくなりますねweep私の周りにも単身赴任の家庭が沢山あります・・・
やはり食生活が心配、と皆さん口を揃えています。
でも、名古屋に遊びに行ったり、足をのばして京都に行ったり等、楽しい事も沢山ありそうですねheart04caoryさん頑張れ~

投稿: memeri | 2010年4月 8日 (木) 19時24分

MEMERI様

ありがとうございま~すhappy01
仕事から帰ると、つきまとって超うるさいんですけど、今は静かな日々を送っています。
仕事がはかどりそうで~すbleah

投稿: caory | 2010年4月 8日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/48017842

この記事へのトラックバック一覧です: 単身赴任?:

« 水仙のお皿 | トップページ | ミニトルソーにドレス »