« ティッシュBOXケース | トップページ | アクセサリートレー »

2010年4月22日 (木)

スープチューリン

1121 昨日は暖かかったのに、今日はまた冬に逆戻りの寒さですね。

かなり昔に描いたリモ-ジュのスープチューリンです。

核家族になったからか、わざわざチューリンに入れるようなことをしなくなったのか、こういう器は製造が少なくなったそうです。

今日から旦那サンが単身赴任から数日戻って来ます。

寒いし、野菜摂ってないだろうから野菜たっぷりスープでも作ろうかしらね…。

でも2人では大きいし、洗うの大変そうだな~coldsweats01 面倒だな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へいつもありがとうございます!おかげさまで!

|

« ティッシュBOXケース | トップページ | アクセサリートレー »

コメント

ステキですネェ~
これでスープを頂いたら、とっても美味しくなりそう!絶対音をたてられない感じ・・・
ご主人様がお帰りと伺うと、大事な時間を使わせて頂き、申し訳ない気持ちでいっぱいですbearingよろしくお伝え下さいませネm(_ _)m

投稿: miko | 2010年4月22日 (木) 20時26分

MIKO様

ありがとうございますsign03器にあわせて素敵なディナーを…heart04 なんてことにはなりませんでしたcoldsweats01
全然大丈夫なんですよ~。仕事らしいので!

投稿: caory | 2010年4月22日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/48153828

この記事へのトラックバック一覧です: スープチューリン:

« ティッシュBOXケース | トップページ | アクセサリートレー »