« スープチューリン | トップページ | ハートの刺繍のポーチ »

2010年4月26日 (月)

アクセサリートレー

1122 ホタテ貝にビロードの布を貼ってアクセサリートレーを作りました。

これは何年か前のブログ記事にも載せているのですが、今回は飾りの部分を簡単だけど華やかにしました。

そして土曜日、このブログを見つけてくださり、お問い合わせ頂いたMIKOさんがお見えになりこのトレーとサシェ、宝石箱を作っていただきました。

刺繍歴20数年のMIKOさん、私が刺繍を教わりたいくらいなんです。

ブログでは汚れた部分はうま~く隠せてるんですが、全部見られちゃって恥ずかしい!でもまた素敵な出会いがあって嬉しかったですheart02

レッスンのお知らせなど細かく載せていないのですが、お問い合わせ、大歓迎ですsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

|

« スープチューリン | トップページ | ハートの刺繍のポーチ »

コメント

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あのように贅沢なレッスンを受けたのは、生まれて初めてです!
先生がちょっと手を加えて下さるだけで、すっご~~~くステキになるんですlovely
嬉しかったですup
サシェのい~い香りが部屋いっぱいに広がって幸せに浸っていますheart04
アトリエにあったステキな作品の数々を思い浮かべて、ブログを見ては楽しんでいます。
又是非レッスンを受けさせて下さいませネ!
ありがとうございました。

投稿: miko | 2010年4月26日 (月) 08時24分

MIKOさま

そう言って頂けてとっても嬉しいですheart04
またお知らせさせていただきますね。
そしてごちそうさまでした、優雅なお茶のひとときを過ごしました~lovely
ありがとうございましたshine

投稿: caory | 2010年4月26日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/48185180

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリートレー:

« スープチューリン | トップページ | ハートの刺繍のポーチ »