« 小箱をリメイク | トップページ | ソルト&ペッパー入れ »

2010年5月31日 (月)

陶花

1164 以前出た陶花を作るセミナーの作品です。

私はパンフラワーをやっていたので何とか形になりましたが、皆さん悪戦苦闘なさっていました。

粘土と土では大違いでしたsweat01

白い器と飾り方は自由だったので、小物入れと額に配置してみました。

お花に色を付ければ華やかになりますが、このままの方がいいような…。

額には何か絵を描きたいと思っています。

先週の土曜日、ブログで仲良くさせていただいているMEMERIさんのお教室の作品展でした。私の踏み込んだ事のない素晴らしいガラスの世界、どうぞHPを覗いてみてくださいね。

その時、色々な手作りをされている方にお会いできてすっごく楽しかったし、お勉強になりました。「お名刺を~」と言われて作ってもいなかった私。

まずはそこから改善します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へbleah

|

« 小箱をリメイク | トップページ | ソルト&ペッパー入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/48504887

この記事へのトラックバック一覧です: 陶花:

« 小箱をリメイク | トップページ | ソルト&ペッパー入れ »