« レースの三角ポーチ | トップページ | シザーキーパー »

2010年6月28日 (月)

リングピロー

1195 ウエディングピロー屋さんになりたいぐらいこれ作るの好き~heart04なんて話してたら、私のまわりに偶然リングピローが必要な方が数名…

慌てて家に帰り、自分用に作った物を持ってきました。

いや~レース好きにはたまらなく楽しい作品です!

残念ながら自分のために作る事はもうないと思う(?)けど、かわいい見本を作っていま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へwink

|

« レースの三角ポーチ | トップページ | シザーキーパー »

コメント

レースってキレイですネ!
いつ見てもうっとりしてしまいます。
このデザインでもう一度結婚式をあげてみたい・・・lovelyと思ってはいけないでしょうか?bleah
このままで少し大きくしてクッションにしたら、ソファーが豪華になりそう。
黒のレースにしたら雰囲気が全くかわるでしょう・・・?
これからは暑い時季が来るので、如何に家から出ないようにするか考えて、頑張って作品を作りたいです。
先日のサシェ、2つとも作りましたが、先生のお手が入らないとやっぱり・・・?ですbearing

投稿: miko | 2010年7月 1日 (木) 17時32分

MIKOさま

私も箱を開けるとうっとりしてしまいますlovely
でもうっとりしている量でなくなってきたので、素敵な作品に仕上げないと!と思っています。
このまま大きくしたら素敵なクッションですね~heart04散らかった私のウチには合わないかも~。まずは掃除から?

サシェはあれ以上作り様がないので、大丈夫ですよッ!

投稿: | 2010年7月 2日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/48739596

この記事へのトラックバック一覧です: リングピロー:

« レースの三角ポーチ | トップページ | シザーキーパー »