« 布バスケット | トップページ | クリスマスの靴下の刺繍 »

2010年8月 4日 (水)

壁かけアレンジ2個

1224_3 1230_3 旦那サンが名古屋から帰ってきたり、実家に帰っていたりでまた久々のブログになってしまいました…。

実家には、刺繍糸をたくさん持って帰ったのになかなか作品になるものまで出来上がりませんでした。

でも!ドライフラワーやフラワーアレンジにはまっている母と何個かアレンジを作りました。

上手に出来たものは置いてくださっているSHOPへ持っていくそうです。

まだ何個かあるので、家の中が華やかでちょっと嬉しい感じですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←ありがとうございまっすheart

|

« 布バスケット | トップページ | クリスマスの靴下の刺繍 »

コメント

本当に暑いですネェ~
お元気ですか?
今度のお花もステキ!!!
これは本物のお花ですか?
葉っぱはフェイクに見えるのですが・・・
家の中の色々な所に飾ったら、見る度に微笑んでlovelyしまいそうheart04
爽やかさもあって夏を乗り越えられそうshine

投稿: miko | 2010年8月 4日 (水) 23時36分

mikoさま

mikoさんこんにちは!
私は生花が好きなんですが、この暑さではお花がもたず、今回はアートフラワーで作っています。
この暑さで夏バテなさってないですか?
カラダを冷やそう!なんてアイスばかり食べてなんとか私は乗り切っていま~すbleah

投稿: caory | 2010年8月 5日 (木) 03時52分

えッeyeどう見ても生のお花にしか見えませんhappy02
暑さをしのぐのは、ただひたすらクーラーの中にいるように過ごしていま~す。
良い事とは思えませんが、冷やしておくとなんとかそのままで駅まで到着できるので・・・bleah
それにしても本当に今年は異常ですネ!来年から先が今から心配です。
どうぞお身体をお大切にお過し下さいませ。
HPを拝見させて頂いて、爽やかになってま~~~すhappy01

投稿: miko | 2010年8月 5日 (木) 09時42分

mikoさま

ありがとうございますhappy01
ほんとに暑くて、外に出る事をなるべく減らして過ごしたいのですが、なかなかそうもいきませんね~sweat01

mikoさんも水分いっぱい摂ってお元気でお過ごしくださいね!
また少し涼しくなったら活動開始sign03ですね!

投稿: caory | 2010年8月 6日 (金) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/49054666

この記事へのトラックバック一覧です: 壁かけアレンジ2個:

« 布バスケット | トップページ | クリスマスの靴下の刺繍 »