« 悲しみ色のアレンジメント | トップページ | 小箱をリメイク part2 »

2010年8月28日 (土)

ピンクのシザーケース

027 久しぶりにゆっくり針仕事をする時間がとれました。

このハサミ、母も気に入ったのでもう一つシザーケースを作りました。白いと汚れる… と皆に言われるので、ピンクの生地で作ったら超ラブリーに…

もうちょっと普通のがいいって言われちゃうかもしれませんwobbly

実家に帰っていた間に玄関の植木鉢は全滅…すべてカリカリになっていました。

なのに反対側のベランダは、空き地からくるツタですごい事に!昨日生徒さんに「森の中にいるみたい」なんて言われてしまいました。もう少し涼しくて、蚊がいなければお手入れしたいんだけどなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←ありがとうございます!

|

« 悲しみ色のアレンジメント | トップページ | 小箱をリメイク part2 »

コメント

かわいいピンクの色を見たら、すこし安心しましたョheart01
こんな素敵なシザーケースに入れるはさみが・・・ホントにステキshine
下に見える何やらレースの物も気になりま~すwink
涼しくなって、落ち着かれたら又レッスンして下さいネ!

投稿: miko | 2010年8月29日 (日) 19時48分

MIKOさま

ご心配いただき、本当にありがとうございます。
さすがMIKOさん!見つけちゃいましたねhappy02
クレイジーキルトというものをやってみましたが、練習しただけで作品にはなりませんでした。時間がかかったのでちょこっとだけ載せました。う~こんなの見つけるなんてすご~いcoldsweats01

投稿: caory | 2010年8月30日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/49276239

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのシザーケース:

« 悲しみ色のアレンジメント | トップページ | 小箱をリメイク part2 »