« お菓子と小さな額 | トップページ | ビーズのバッグ »

2010年9月20日 (月)

ジャムとトルソー

041 この数日、お料理ばっかりしていたような…

単身赴任中の旦那サンは、外食かコンビニ弁当の毎日らしい。

涼しくなったので作ったものを冷凍したり、空気を抜く家電を買ったので脱気したりして料理を送りました。おいしいまま?届けばいいけどね。

ついでに冷凍庫に冷凍ブルーベリーがずっとあったのでジャムにしてしました。

オーブンにコンフィチュール機能が付いているのですが一度大失敗してからお鍋でつくることにしています。今回のブルーベリーも桃も○wink 

前に買ったトルソーより大きなモノを見つけたのでドレスを作ってみました。ビーズとスパンコールで派手にしてみようと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へheart02

|

« お菓子と小さな額 | トップページ | ビーズのバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/49510829

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムとトルソー:

« お菓子と小さな額 | トップページ | ビーズのバッグ »