« ナフキンリング2種 | トップページ | 赤いティーコゼー »

2010年10月22日 (金)

アンティークカラーのアレンジメント

054 まだ10月なのでクリスマスカラーではなく、ちょっとアンティークカラーの壁掛けクリスマスアレンジを作ってみました。もちろん生花ではありませ~んbleah

毎年書いているようですが、だんだん12月に近づいてくると焦って焦ってちょっと苦しくなってきますcoldsweats02

きれいに飾りつけしたいし、プレゼントは作りたいし、レッスンも増やしたいし…。今年は取り掛かるの早かったのに予想外のことが起きてしまい、またいつもと同じことに…。

12月まで、楽しいんだけど辛い日々が続きそうです…。四十肩もまだ治らないしsweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へlovely

|

« ナフキンリング2種 | トップページ | 赤いティーコゼー »

コメント

やっと過しやすい季節になりましたネmaple
お花もナプキンリングもすてき~
お花は大好きな色合いですlovely
又レッスンをなさる時には是非教えて下さい。
今母が入院してしまって・・・
色々な事がおこりますbearing

投稿: miko | 2010年10月23日 (土) 23時13分

MIKOさま

晴れていればとても気持ち良い季節ですね!sun
色々レッスンを考え、見本作成中なのでまたお知らせさせて頂きますね。xmas

お母様心配ですねdespair
毎日のお見舞いなどでMIKOさんもどうぞお疲れになりませんようお過ごし下さい。

投稿: caory | 2010年10月24日 (日) 01時23分

思いっきり好みの色合いですheart04

12月、本当に焦りますよね・・・私は、せっかちなので、9月に入ると”今年ももう終わり・・・”と切なくなりますconfident

肩の痛み、大丈夫かしら?どうぞ、お大事にしてくださいね。

投稿: MEMERI[ | 2010年10月24日 (日) 15時08分

MEMERI様

わぁ、ありがとうございます!
赤と緑の組み合わせも好きですが、こういうアンティーク色のクリスマスアレンジもいいものですね…。

肩、何故か寝ている時が一番痛いんですshock
この先ここが痛い!あそこが痛い!と言い出すんでしょうかね~、悲しいですweep

投稿: caory | 2010年10月25日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/49817444

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークカラーのアレンジメント:

« ナフキンリング2種 | トップページ | 赤いティーコゼー »