« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月16日 (火)

レッスンのお知らせ

1015_2

寒くなりましたね。

この靴下、去年作ったものですが今年も飾ってみました。

夕べ旦那サンに「去年プレゼントくれたっけ?」と言ったら「ひどいよ!」と言ってたけど何をもらったのか忘れてしまったsign03

今年も(?)この中に入らないものでいいからよろしくね!ブログを通して催促しておこうheart04

ブログ右側のカレンダーの下に Lessonという場所を作りました。

単発のレッスンの詳細が書いてあります。ご興味のある方はクリックしてみてくださいねwink

ありがとうございました、終了いたしました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

姫りんごのアレンジメント

066_2 お花屋さんにポインセチアが並び始め、「とうとう忙しい季節がやってきた…」と嬉しいような、悲しいようなビミョ~な気分になりました。

私は姫りんご可愛くて大好きだし、いつもリースばかりなので、こんなアレンジメントもプラスしてみようかと、姫りんごをたくさん買ってアレンジしてみました。

今度、お友達の会社でクリスマスの絵付け体験の講座を開いてくれるので、下絵をいっぱい描いているところですsweat01

それが終わったら単発のレッスンのお知らせができると思います。もうすこ~し待っててくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

磁器のクリスマスオーナメント

061

5cm位の磁器の人形のクリスマスオーナメントに絵付けしてみました。

とても小さいので、クリスマスツリーにかけても重さでツリーが下がってくる事もなさそうです。

まだウチの小さなツリーは出していませんが、どこかにこの子達が埋もれていると思います。

ウチに来たら探してくだいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »