« 2010 クリスマスリース | トップページ | 帽子の形のピンクッション »

2010年12月13日 (月)

毛糸で編んだツリー

071 前の記事の写真をやっと載せました~。

以前勤めていた会社の先輩YUMIYANEさんのお宅のお教室でモコモコのツリーを編ませていただきました。

可愛く飾りつけするから!と張り切っていたのですが、ビーズ屋さんに行く暇がなくサンキライの実を差し込んでいる状態です…。

そうか…編み物って編み図を見ながら編むのを忘れていた!

適当に・・・行き当たりばったり・・・でいつも何とかしている私にとっては苦手なことなんですが、何とかその日のうちに編むことができました。

こんなツリーもモコモコと暖かそうでいいですね!陽があたってそこだけとても暖かそうに感じますsun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へheart04

|

« 2010 クリスマスリース | トップページ | 帽子の形のピンクッション »

コメント

暖かそうな日が射していますね。
ついに登場、可愛いです。
サイトリンクさせていただきました。事後承諾でごめんなさい。

投稿: yumiyane | 2010年12月15日 (水) 22時08分

YUMIYANEさま

このツリー、好評なんですよ!

今年はサンキライにしてますが、何年も飾ることになるだろうから、ちゃんと飾りつけしたいと思っていますxmas

リンク全然大丈夫で~す、ありがとうございますheart04

投稿: caory | 2010年12月16日 (木) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/50287282

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸で編んだツリー:

« 2010 クリスマスリース | トップページ | 帽子の形のピンクッション »