« 地震… | トップページ | 紫の袋とタッセル »

2011年3月23日 (水)

リメイクの箱

117

久しぶりの更新になります。

地震の後、レッスンなど全てお休みになったのでしばらく実家に帰っておりました。

何もする気にもならず、テレビを見続ける日々… 被災地の方々には本当に心からお悔やみ申し上げます。

実家で一度、夜の計画停電に2時間ほどなりました。

早めに夕食を作り、食べ始めたら予定時刻を30分過ぎてバチン!灯す所がたくさんある大きなロウソクに火を灯すと“あれsign02結構明るくって大丈夫かもしれない”と思いました。

今まで電気を使いすぎていたのかもしれない…と反省しました。

これは甘納豆が入っていた箱を、リネンにスミレを刺繍して仕立ててみました。新しく作る事ばかり考えていてリメイクは苦手だったけど最近頑張っております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へwink

|

« 地震… | トップページ | 紫の袋とタッセル »

コメント

昨晩も揺れましたネwobbly
もう大丈夫かな・・・と思うと、又揺れてなかなか気持ちが落ち着きません。
東京にいてもこんなですから、被災地の方々のお気持ちを思うと苦しくなってしまいます。
そんな中でステキなカルトナージュのスミレの箱にとても癒されましたcatface
こうして見ているだけでも意欲がわいてきます。
春もそこまで・・・安心な時が早く訪れますようにと祈るばかりです。

投稿: miko | 2011年3月23日 (水) 10時37分

MIKO様

地震後、すぐにメール頂きましてありがとうございましたhappy01

余震も少なくなり、買い物も電車も段々落ち着いてきました。
あとは原発の事が心配ですね。

春が来て、本当に落ち着きましたら是非お越しくださいね!


投稿: caory | 2011年3月23日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/51193121

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクの箱:

« 地震… | トップページ | 紫の袋とタッセル »