« デミタスカップ | トップページ | 旅行へ »

2011年4月15日 (金)

ミモザのお皿とピンクッション

130 絵付けの生徒さんでミモザを描いている方がいるので、見本にしていただくお皿と出来上がったばかりのミモザのピンクッションです。お皿よりオレンジ色でちょっと派手になってしまいました。

余震がまだまだありますね…。

月曜の5時過ぎ、渋谷駅のホームでグラグラグラ…

私の気のせいなのかな?いえいえ!揺れてる…

気が付かないのか、もう慣れっこなのか皆さん落ち着いていました。

電車が停まると大変な事になりますね。出掛ける時、ちゃんと帰ってこられるか心配になるし、生徒さん達が無事に家に着けるかとても心配です。今日は無事に帰られたみたいで良かった~coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へshine

|

« デミタスカップ | トップページ | 旅行へ »

コメント

本当に余震が毎日sad
私も実は月曜日に電車の中で地震にあいました。ホームに着いたらグラグラ「エッ!地震」結局30分位とまりました。
頭の中ではここから歩いたら・・・?って考えてしまいました。
目的地には着けましたscissorsそこで聴いた話にビックリ!
地震の15秒前にカウントダウンが始まって3・2・1・0でピッタリグラグラ来たそうです。テレビの緊急地震予報と同じなのか、ビル独自のものなのか!?
でも結局その数十秒で何をするかって、しっかり考えておかないとダメですネwobblyなんて今頃言っていてはもっとダメ!
どうぞお気をつけてお過し下さいネheart04
ステキな作品がい~~~っぱいnotes見ているだけで心が和みます。

投稿: miko | 2011年4月15日 (金) 08時21分

MIKO様

MIKOさんもあの時お出掛けだったのですね。私も緊急地震予報が流れても、固まってしまって何もできないタイプですcoldsweats02
こんな心配しないで出掛けられる日が早く戻ってくればいいですね…

この間にMIKOさんに気に入って頂ける作品をためておかなきゃ!

投稿: caory | 2011年4月15日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/51391075

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザのお皿とピンクッション:

« デミタスカップ | トップページ | 旅行へ »