« ミモザのお皿とピンクッション | トップページ | ストライプのポーチ »

2011年4月19日 (火)

旅行へ

136_3

旦那サンの単身赴任が終わり東京に戻って来たので八ヶ岳の方に旅行に行ってきました。

本人は1年の疲れを日本旅館の温泉でゆっくり…なんて思っていたのかもしれないけど、メゾネットのお部屋で、夕食はイタリアンのフルコース…というようなホテルを独断で決めてしまいました!

この29種の野菜を使った冷たい前菜のあと、暖かいフォアグラの前菜、パスタ、メイン、デザートと味はもちろんでしたが、盛り付けがどれもすごくきれいでちょっと感動。そしてデザートの後の更なるデザートの詰め合わせにズキュ~ンheart02

この1年の私は一人なのをいいことに手抜き料理をあっさり盛り付けで過ごしてきました。

そして今回、小さくて前菜をちょこっとのせると素敵そうないいお皿があったので買ってまいりましたheart04買っただけで、やった気になっていてはいけませんね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へlovely

|

« ミモザのお皿とピンクッション | トップページ | ストライプのポーチ »

コメント

ここってリゾなんとかというところでしょうか。メゾネット、と八ヶ岳でピンときたんだけど。
一度タカオさんとキミコと一緒にいったことがあります。
久しぶりにのぞきに来ましたが、げんきでしたか。
単身赴任終わって、主婦の仕事増えますね。幸せって思わないとね。

投稿: yumiyane | 2011年5月20日 (金) 13時47分

yumiyane様

すみませ~ん!お返事遅くなっちゃいました。
そうです、そこです。まだ寒かったのでちょっと活気がなかったのですが。

一度楽しちゃうとダメですね…
食事に洗濯にアイロン…急にドッと増えて少々疲れました。幸せとは思わなかったひどいヨメですbleah

投稿: caory | 2011年5月23日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/51431852

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行へ:

« ミモザのお皿とピンクッション | トップページ | ストライプのポーチ »