« 綿棒のケース | トップページ | ミモザのお皿とピンクッション »

2011年4月11日 (月)

デミタスカップ

1273月11日以降のレッスンをお休みにしたので、4月は生徒の皆様には頑張っていただいております。

10月には展示会があるので9月中には焼きあがっていないとね…。

デミタスカップを提出していただく予定で、色々なカップが並ぶのを楽しみにしています。

私の新作は… 1度目の焼成のためお釜の中にあります。

金の高騰で、絵付けに使う金もかなりの値上がりになりました。金も綿棒でふいたりして描き直しができるのですが、失敗しないようにしないとね。。。

カップ2客は前に描いたものですが、布のデージーのお花は新作ですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←いつもありがとうございます

|

« 綿棒のケース | トップページ | ミモザのお皿とピンクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/51357683

この記事へのトラックバック一覧です: デミタスカップ:

« 綿棒のケース | トップページ | ミモザのお皿とピンクッション »