« リメイクの箱 | トップページ | 綿棒のケース »

2011年4月 2日 (土)

紫の袋とタッセル

121 ブログに載せるようなモノではないのですが… ワイヤーを入れる袋を作りました。

ワイヤーってフラワーアレンジはもちろん、パンフラワー、コサージュやスタンプワークのような刺繍にも使うのでいつもそばに置いてあるのですが、少しだけ持ち歩くこともあるので袋を作りました。

一年前に単身赴任していた旦那サンが今月下旬に戻ってくることに!

あと一年行っていると思っていたので引越し以来一度も訪ねていませんでした。名古屋で行こうと思っていた所があったけどまたいつか旅行にでも行こうweep

好きな時間に寝て、テキトーにご飯を食べ、散らかし放題で作りモノしていた日々がもうすぐ終わってしまいます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へheart04

|

« リメイクの箱 | トップページ | 綿棒のケース »

コメント

ご主人様がお戻りに・・・
良かったですネhappy01確かに1人でいるのと、2人でいるのは(本当はこんな事を言ってはいけないのですが)1人増えた以上の大変さ?が主婦にとってはありますsad
何事も簡単に済まなくなる!と言う所でしょうかbleah
でもこうして地震があったりすると、そばにいられるのは本当に安心ですネheart04
今回の作品のタッセル!素敵lovely
早く春になると良いです。

投稿: miko | 2011年4月 3日 (日) 19時42分

MIKO様

ダラダラ生活に慣れてしまったので元に戻すのが大変かもしれませんcoldsweats01
本人はまったく迷惑・面倒はかけていないつもりだそうですョthink

早く暖かくなって、気分がupwardright上がってくるといいですね~cherryblossom

投稿: caory | 2011年4月 4日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/51276359

この記事へのトラックバック一覧です: 紫の袋とタッセル:

« リメイクの箱 | トップページ | 綿棒のケース »