« 満開の薔薇 | トップページ | レッスンのためのティーコゼー »

2011年5月27日 (金)

レシピカード

156_2 レシピ帳を書くのは好きなんですが、写真だけだったり、レシピだけだったり…

最近はファイルにザックリ差し込んであるだけになってしまいました。

お菓子は分量や手順が決まっているので書きやすいのですが、お料理は目分量なのでなかなかカードが増えませんsweat01

本で見つけた美味しそうなものをカードに書き写してからお料理を作り、出来たらすぐ写真を撮れば早いですね!

旦那サンが単身赴任から戻って1ヶ月、色々作ったものを一緒になって食べていたら太ってしまった!

お菓子の方のレシピ帳はしばらく開かないことにしました…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←ありがとうございます

|

« 満開の薔薇 | トップページ | レッスンのためのティーコゼー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/51783942

この記事へのトラックバック一覧です: レシピカード:

« 満開の薔薇 | トップページ | レッスンのためのティーコゼー »