« レシピカード | トップページ | がま口ポーチ »

2011年5月30日 (月)

レッスンのためのティーコゼー

P10001014 昨年12月頃ナフキンリングのレッスンをしたのですが、それと同じ図柄でティーコゼー2点作ってみました。

白なんて汚れそう…なんて言われそうですが、撥水加工してある布なのでしみ込みにくいと思います。

でも…レッスンするには縁のビーズに時間がかかりそう…パイピングを付けるのは大変かな…なんて悩むところたくさんです。

もう少し早くできるように考えてみますsweat01

5月は爽やかかと思っていたら、台風が来たり、肌寒かったりですね。晴れていた時は元気がなかったベランダの紫陽花の鉢植えが、雨が多いのでとっても元気になりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へheart04

|

« レシピカード | トップページ | がま口ポーチ »

コメント

素敵なティコゼですね~heart04
私も作りたいな・・・と思いながら何年もたってしまいました。
手間と時間がかかるものって教える方も悩みますが、やっぱり仕上がりがいいんですよねshine
皆さん素敵に仕上がるといいですねhappy01

投稿: memeri | 2011年6月 2日 (木) 17時48分

MEMERI様

こんにちはheart01
自分のモノならテキトウでもOKなんですが、レッスンのものはちゃんと仕上がらなきゃですものね。
皆さん上手く出来上がるとホッとしますheart04
このティーコゼー、ホントに素敵に仕上がるといいのですが~coldsweats01

投稿: caory | 2011年6月 2日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/51805912

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンのためのティーコゼー:

« レシピカード | トップページ | がま口ポーチ »