« 薔薇の待ち針とピンクッション | トップページ | ブルーと白の布バスケット »

2011年6月12日 (日)

布のバスケット

P10001551 この布のバスケット、布違いで何度か作ったのですが手元には残っていないのでもう一度作ってみました。

実は最近になってこのバスケットをお褒め頂くことが重なったので、「確か作り途中の放っておいたのがあったな~」と引っ張り出してレースを取り付けました。

赤ちゃんの小物入れに危なくないheart04とか、お化粧品を持って歩くとか、中にプレゼントを入れて贈り物として…など気に入って使って頂いているようです。

これからももっとかわいいのを作らなきゃですね~。

ピンクッション、黄色も作ってみました。レッスンではお好きな色を選んで頂こうと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←見てみて下さいね!

|

« 薔薇の待ち針とピンクッション | トップページ | ブルーと白の布バスケット »

コメント

かわいいピンクッションに、シックかわいいバスケット!!!
見ているだけでhappy01lovelyレースが又々ゴージャスshine
あ~~~みんな作ってみたいです。

投稿: miko | 2011年6月12日 (日) 20時42分

MIKO様

了解で~すhappy01
可愛い布・レースを探してきま~す。run

投稿: caory | 2011年6月13日 (月) 02時20分

ありがとうございま~すnotes
ステキな作品で梅雨空の憂鬱感も吹き飛んでしまいますhappy01

投稿: miko | 2011年6月13日 (月) 09時08分

MIKO様

どうもありがとうございま~す。
楽しみにしていてくださいね~heart04

投稿: caory | 2011年6月13日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/51920089

この記事へのトラックバック一覧です: 布のバスケット:

« 薔薇の待ち針とピンクッション | トップページ | ブルーと白の布バスケット »