« ベビーシューズ | トップページ | 紫の薔薇 »

2011年7月13日 (水)

旅行へ  白馬

_1000219 白馬、黒部、安曇野などに旅行してきました。

予約した時は梅雨が開けると思わなかったので、雨かもしれないと覚悟していたのにとても良いお天気。

長野なので東京よりずっと涼しいかと思いましたがそんなことありません!

ただトンネルをしばらく歩いて黒部ダムに出るのですが、そこのトンネルは息も白くなるほどの寒さ。あまりの温度差に体がヘンになりそうですね…。

写真はゴンドラやリフトを乗り継いで高原植物が咲く湿原へ。花の中をリフトで登り、雲の中を降りてくるのはとても楽しかったですhappy01

そんな訳で手作りはちょっとお休みしてしまいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へheart02

|

« ベビーシューズ | トップページ | 紫の薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/52192441

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行へ  白馬:

« ベビーシューズ | トップページ | 紫の薔薇 »