« 旅行へ  白馬 | トップページ | スミレのシザーケース »

2011年7月16日 (土)

紫の薔薇

165 いや~暑いですね~。なるべく外に出なくていいようにしていますが、なかなかそうもいかないものですね。

今回は花びらを染めて薔薇を作ってみました。

ちょっとアンティーク風な色を入れてあるのですが、売っている布花に変わらない感じになってしまいました。

どうせ染めるなら、どこにもないような複雑な色に染めたいんですよね~。

アレンジできるほどの量が出来ていないので本当に小さい器に入れています。

今日は久しぶりに涼しい部屋で、ゆっくり手作り出来そうなので楽しみですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へcoldsweats01

|

« 旅行へ  白馬 | トップページ | スミレのシザーケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/52218286

この記事へのトラックバック一覧です: 紫の薔薇:

« 旅行へ  白馬 | トップページ | スミレのシザーケース »