« スミレのシザーケース | トップページ | 秋の枝 »

2011年7月22日 (金)

ヒョウ柄スカーフ

P10002721 先日“私らしくない生地”と言ったのはこのヒョウ柄の生地のことなんです。

細長~いハギレだったので、スカーフにしよう!と、ビーズのフリンジを付けて仕立ててみました。

私はオバサンの部類にどっぷり入っておりますが、ヒョウ柄はまだ身に付けていないので、こんなような柄の服を持っていた母にプレゼントすることにします。

今日は涼しかったですね~。夜中12時過ぎに大阪から帰ってきた旦那サンが、涼しいから散歩に行こうというので外に出ました。

おっ!今日なら運動するのにいいわheart02と思ったのに、やっぱりお腹がすいたと言うので近所のファミレスに入り、私はパフェを食べてしまった!ダイエットのために外に出たのに…

でもクーラー要らずの快適な一日でしたね、しばらく続けばいいのに…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へshine

|

« スミレのシザーケース | トップページ | 秋の枝 »

コメント

これくらいの豹柄だったら、似合いそうですよ。
旦那さんとお散歩、いいなあ。
ご馳走様です。

投稿: yumiyane | 2011年7月26日 (火) 11時39分

YUMIYANE様

あは!このくらいなら大丈夫ですかね?

恵比寿と違って散歩のしがいのない場所なのでつまらないのですが…。
運動不足なのでぇ。

投稿: caory | 2011年7月27日 (水) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/52274019

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョウ柄スカーフ:

« スミレのシザーケース | トップページ | 秋の枝 »