« グレーのコサージュ | トップページ | 旅行へ  白馬 »

2011年7月 9日 (土)

ベビーシューズ

P100018818月に男の子を出産される方にベビーシューズを描きました。

このような小さな物は、小さい電気炉に入れ焼成しても早く焼きあがりますが、大きい物は815度で数時間かかるのでこの節電しなくてはいけない時期には気がひけます。

まぁ~あまり描いていないので心配する必要もないかな…

旦那サンは韓国出張からポジャギなるものをたくさ~ん買ってきました。気に入らないと困るからってこんなにどうするのォ?

そして今話題の、かたつむりの粘液エキスが入ったパックも買ってきてくれたのですが、かたつむりsnailの粘液はどうやってとるの?なめくじは紛れ込んでないよねぇ…なんてちょっと気持ち悪く思っていたのですが、使ってみたら、ん?いいかもォ~heart04

かたつむりsnailやなめくじのことは考えないようにして使ってキレイ?になりますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へhappy02

|

« グレーのコサージュ | トップページ | 旅行へ  白馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/52156258

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシューズ:

« グレーのコサージュ | トップページ | 旅行へ  白馬 »