« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

小鳥の額皿

167

展示会、無事昨日終了致しました。今回は同じ月に2回も展示会があったので本当に慌ただしい日々でした。

あまりにあわてていたので作品もいまひとつ満足できるものではありません…。今後はこんなにあわてたりしないようにしなくてはsweat01と深~く反省しました。

昨日帰ってから、今まで絵付けしか出来なかった反動か、ネックレス2本とコサージュ2個作ってしまいました。

そして今後は11月の末頃から、またリース教室や他のレッスンも行うつもりでハリきっています。

毎日寝不足でヘロヘロしていたのですが、今日はゆっくり寝て11月、がんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←こっちもヨロシクお願いしまっすheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

栗のお皿

_10003451

先日の展示会で、全員が描いたポット型のお皿です。私は秋だったので栗を描きました。壁掛けのようですが、おたまを置くのにちょうどいいような…。

展示会が終わったばかりですが、また今月27日~29日まで市ヶ谷のヴォーグビルで展示会があります。

今回はチャリティーの即売会もあるので今また必死で描いております。

¥500~¥2000位の設定で、先生方の作品なので私もほしい…。こっそり買いに行こうかしらbleah

そして…そろそろ筆でなくて、針が恋しくなってきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←ランキングに参加していますheart02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

ジノリの絵付け

_10003341 展示会が終わりました。1日目はお天気でしたが、2日目は大雨…。

そんな大雨の中お越し頂きありがとうございました。

私のグループから、私はジノリのディナーセット、キャンドルスタンド2本と栗を描いたお皿、生徒さん達はデミタスカップ2客づつでした。

普段使うならここまで装飾しないでしょ!っと思うほど展示会用は派手目にしてもらいました。時間をかけ、生徒さん達はとても素敵なカップが出来上がりました。

私は今月末また展示会があるのですが、それまでゆっくり何か作っていたいと思っています。

今日、私には珍しく編み物をはじめました。かぎ針でモチーフを繋げていくものなのですが、形になるのはまだまだ先になりそうです…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »