« 栗のお皿 | トップページ | ピンクの小物 »

2011年10月30日 (日)

小鳥の額皿

167

展示会、無事昨日終了致しました。今回は同じ月に2回も展示会があったので本当に慌ただしい日々でした。

あまりにあわてていたので作品もいまひとつ満足できるものではありません…。今後はこんなにあわてたりしないようにしなくてはsweat01と深~く反省しました。

昨日帰ってから、今まで絵付けしか出来なかった反動か、ネックレス2本とコサージュ2個作ってしまいました。

そして今後は11月の末頃から、またリース教室や他のレッスンも行うつもりでハリきっています。

毎日寝不足でヘロヘロしていたのですが、今日はゆっくり寝て11月、がんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←こっちもヨロシクお願いしまっすheart04

|

« 栗のお皿 | トップページ | ピンクの小物 »

コメント

お疲れ様でしたhappy01
ヴォーグ社の作品展に伺いたかったのですが、多忙すぎて行けませんでした・・・ごめんなさいweep
私も今は毎日ガラスと向き合っています・・・楽しいけど、時々浮気心が(笑)
これから思う存分他の手作りを楽しめますねshine

CAORYさんの鳥の絵は初めて拝見します。素敵ですねheart04花はフューシャかしら?

投稿: memeri | 2011年11月 1日 (火) 17時47分

MEMERI様

前の展示会に来ていただいたばっかりなので全然かまいませ~ん。
ちょっと手も抜いちゃったし…sweat01

私は終わりましたが、MEMERIさんはこれからですね!頑張ってくださいね。

chickを描くの好きなんですけど、小さい白磁にばかり描いていたからお花が多くなっていたんですね。気がつきませんでした~coldsweats01

投稿: caory | 2011年11月 1日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/53121506

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥の額皿:

« 栗のお皿 | トップページ | ピンクの小物 »