« ピンクの小物 | トップページ | 白いドレスタオル »

2011年11月 9日 (水)

エコバッグに…

P10004041 よく何千円以上お買い物したら…キャンペーン中だから…とエコバッグをいただくことがあります。

でもお店のロゴがバ~ンと入っていたり、すごい色だったりしますが、今回のは薄手の麻でまったく飾りがなし!

そしてちょっとレースとビーズとタッセルで一工夫してみました。ペッタンコなのであまり量は入らなそうですが、小さくたためて自分のバッグには入れやすそうです。

黒いウールの帽子を買ったので、ビロードを黒く染めて小さ~くコサージュを作ってみました。

今年の冬はちょっと恥ずかしいけれど帽子に付けて歩いてみようかと思っていますheart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へshine

|

« ピンクの小物 | トップページ | 白いドレスタオル »

コメント

寒くなってきましたdespair
ステキな作品がぞくぞく登場!見ているだけで嬉しくなってしまいますhappy01
エコバッグもこんなにステキにお飾りしてもらって、使うのがもったいなくなってしまいますネ。
下の写真のポーチも可憐で優しい感じがして・・・お花の部分がどんな風になっているのかな?って、想像しています。
先日のヴォーグ学園は、朝一番で行こうと思っていたのですが、風邪をひいてしまい・・・残念sad

投稿: miko | 2011年11月10日 (木) 10時31分

MIKO様

ラッキーbleah時間がなくて絵を手抜きしてしまった部分もあるし、当日会場にも行かれなかったし、即売はサッと売れてしまったようなので、逆に行かないで頂いてホッとしました~(ごめんなさ~い)。
では、何か描かなければいけませんねhappy01、今度どんなのがいいかおしえて下さいね!

お風邪はもう大丈夫ですか?
だんだん寒くなってきたのでこれからもお気をつけくださいね。


投稿: caory | 2011年11月10日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/53201461

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグに…:

« ピンクの小物 | トップページ | 白いドレスタオル »